1. HOME
  2. ブログ
  3. 祝☆ラジオCM完成&コーナー番組スタート♪♪

祝☆ラジオCM完成&コーナー番組スタート♪♪

【Kiss FM KOBE】
月〜木7:30〜11:00生放送のシャカリキ!番組内

▽10:35〜 【 クマガイ愚痴ロウ supported by 有馬街道温泉 すずらんの湯 】人に言うほどではないけど、ちょっと抱えているモヤッとしたグチをお送りください。クマガイ愚痴ロウと一緒に、小さなグチを朝から笑い飛ばしましょう!

弊社は上記番組のスポンサーとなりました。今後毎週火曜日に放送されます。また色々な時間にオリジナルCMが放送されますので、是非、皆さんもキスナーになって応援して下さいね。


そして!初回放送日の12/6(火)

シャカリキ に

宮根誠司さんの生出演が決定✨

しかも、10時台まるっとご出演‼️
📻 http://radiko.jp/share/?t=20221206100000&sid=KISSFMKOBE

クマガイ愚痴ロウ にも参加?!

メッセージはこちらから👇
https://kiss-fm.co.jp/requestmessage/select/2776/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事