1. HOME
  2. ブログ
  3. 【お得!】ヨガ月4回クーポン

【お得!】ヨガ月4回クーポン

ヨガをいつもご利用いただきありがとうございます。
お得な「ヨガ月4回クーポン」が登場!

是非ヨガを継続的に続けて頂きたい!
すずらんの湯でリフレッシュ頂きたいという想いから誕生したクーポンです!!

2023年12月から予約可能!

【利用方法】
・1回目のご予約時「ヨガ月4回クーポン」を選択し、ご希望のレッスン日を予約。

・「ヨガ月4回クーポン」で予約した1回目のヨガ参加日に¥7,200お支払い。
  (この時にホットペッパーポイントが付与されます。)
 ヨガ参加日は1回入浴が可能。
入浴の際はフロントでお名前をおしゃってください。

・2回目以降は希望のヨガレッスンクーポンを選択しご予約ください。

【注意事項】
※「ヨガ月4回クーポン」は月をまたいでのご利用は出来ません。
※ご本人様のみ利用可能。
※「ヨガ月4回クーポン」は返金不可。
※災害その他やむを得ない事由により
レッスンが休講となる場合がある事をご了承ください。
※MIGNONカレンダーのヨガ開催日に予約可能。
※メンズヨガのみ男性限定
※ヨガ参加日のみご入浴利用が可能です。

【補足】
月に4回以上ご利用の場合は単発クーポンを購入下さい。
8回通いたい場合は「ヨガ月4回クーポン」を4回使い切ってから
再度「ヨガ月4回クーポン」でご予約下さい。

是非お得な「ヨガ月4回クーポン」で日常に運動習慣を!
自分にしか作れない、身体がととのう時間をお過ごしくださいませ。

通常の月曜日、金曜日、の11時~12時のレッスンの他にも
ホットヨガやメンズヨガが開催されます。

詳しくはMIGNONカレンダーでヨガ開催日をご確認ください。


⇩ご予約はこちらから⇩

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事